› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › ハンドメイドの作品が入荷しています♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年07月16日

ハンドメイドの作品が入荷しています♪

朝から蝉も鳴き始め、いよいよ夏到来ですね~☆

ハンドメイド作家さんの作品が入荷しました♪

Hanaさんよりピンストライプの涼しげなワンピース♪
ゆったりとしたラインなので、
デニムやペチパンツを重ね着してさらりと着れそうです。
お値段・・・3,400円

3canさんのバテンレース付きのリネンのストールとも相性バッチリです♪
ハンドメイドの作品が入荷しています♪

袖口の小花のバイアスも可愛い~☆
ハンドメイドの作品が入荷しています♪

ハンドメイドの作品が入荷しています♪


さくらさんよりベビーピンクのお花のコサージュ♪
今回はパンジーの刺繍がしてあるフランス製のリボンのバージョンもあり
乙女心をくすぐられます♪
お値段・・・1000円
ハンドメイドの作品が入荷しています♪

ハンドメイドの作品が入荷しています♪

こちらは先日デビューされたレモンティさんのシュシュです♪
涼しげな色は夏のまとめ髪に活躍しそうですね☆
お値段・・・300円~500円
ハンドメイドの作品が入荷しています♪

ハンドメイドの作品が入荷しています♪

さくらさんの携わられているフリーペーパー、「ミヤマパ」の2009年夏号♪
アトリエピューにも置いてありますので、お気軽にどうぞ!
ハンドメイドの作品が入荷しています♪


ハンドメイドの作品が入荷しています♪

こちらは先日ローズエンジェルさんのイベントで出会ったがま口♪
黒のネコの刺繍にクラっときて即買いでした。
前回のイベントで買ったクマのぬいぐるみもこの作家さんのものらしく、
今回もツボにはまりました♪
何入れようかな~☆
ハンドメイドの作品が入荷しています♪


雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
ハンドメイドの作品が入荷しています♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
私も ローズエンジェルさんの がま口にクラッときました


yukoちゃんの私物だったぁ~

来週 見せてくださいね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月16日 18:42
くろネコ、しかも刺繍してあるなんて可愛すぎですぅ。
次回持っていきますね!
今日来週の話をさくらさんにしたら、
「その日は皆既日食の日ですね☆」って言われて
今頃気が付きました。
時間的にもちょうどそのころは・・・。
すごい日に行くことになっていたんですね♪
Posted by yuko at 2009年07月16日 18:47
yukoさん♪昨日は楽しい時間をありがとうございました(^^♪
もう一気にyukoファンになっちゃいました(^^)v
またお店にも伺いますのでよろしくね~(^_-)-☆
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年07月16日 19:54
今日はまたまたありがとうございました♪

月代わりで楽しんでいる玄関前のフラワースペース。
全部yukoさん所のお花なんですが、
月1回うちに集まる地区のママさんたちに
好評なんですよ~。
Posted by さくらさくら at 2009年07月16日 21:26
★鈴音さん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
お花やハンドメイドのお話、たくさん共感できて嬉しかったです♪
人生相談も・・・鈴音さんの一言で心が軽くなりました~♪
今度はお家に遊びに行かせてくださいね!!(^Q^)/゛


★さくらさん、昨日はありがとうございました♪
お玄関にはフラワースペースがあるんですね!
お花たちがステキに飾られているところを想像すると嬉しくなります♪(*^▽^*)o
22日、皆既日食の日の魔女修業!?またお話聞かせて下さいね♪(笑)
Posted by yuko at 2009年07月17日 10:53
作品のご紹介、ありがとうございました<m(__)m>

うれしいです(^o^)
ブログを、はじめたいな~と思いながらも、何故か?マイページのパスワードが入力出来ません!く.く┐(´~`;)┌
いつか、アートフラワーの予約したいと思ってるので、その時は、よろしくお願い致します(^o^)
Posted by レモンティ☆ at 2009年07月19日 00:31
★テモンティさん
ブログ始められる予定なんですね♪
パスワードが入力できないとのこと、
みやchanに問い合わせてみてはいかがでしょう。
作品の発表の場としてもこれからが楽しみですね!
Posted by yuko at 2009年07月19日 10:56
>yukoさんへ
>みやchanに問い合わせてみましたが、返事が来ないです!

今、実家にいます!こちらに、1週間いる予定です。ハンコ道具を持ち帰ったので、出来上がり次第、納品に伺います(^o^)

7/26鹿屋で雑貨屋さんのイベントがあり、行ってお勉強とハンドメイドの買い物を楽しもうっと思います!納品の時に、土産話しますね~
Posted by レモンティ☆ at 2009年07月19日 13:24
★レモンティさん、
そうなんですね~、問い合わせが多いのでしょうかね。
早く出来るようになるといいですね♪
鹿屋の雑貨屋さんのイベントわくわくですね☆
たくさん楽しんでくださいね♪
Posted by yuko at 2009年07月19日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドの作品が入荷しています♪
    コメント(9)