› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › プリザーブドの涼しげなアレンジメント♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年06月16日

プリザーブドの涼しげなアレンジメント♪

今日はアートフラワー(造花)ではなく
プリザーブドフラワーのアレンジメントのご紹介です♪
プリザーブドフラワーはご存知の方も多いと思いますが
生花を特殊加工して数年間楽しめる状態にしてあるお花です。
天然のものなので微妙な色が素敵ですね~♪


マグカップやホーローのカップに涼しげな色合のアレンジメント♪
これからの季節、お部屋の中を爽やかに演出してくれそうです。


青磁色のマグカップにプリザーブドのローズやラムズイヤー
木の皮で作られたソーラーフラワーをあしらいました♪
プリザーブドの涼しげなアレンジメント♪

ホーローのカップにプリザのアジサイや木の皮で作られた小花が
繊細に揺れています♪
プリザーブドの涼しげなアレンジメント♪



こちらは先日ご新築のお祝いにお嫁入りしたお気に入りアレンジ♪
白樺のチップをあしらった花器にプリザや木の皮のお花をあしらいました♪
シックだけど明るさもあってお洒落な色合いです。
お気に召していただけますように☆

プリザーブドの涼しげなアレンジメント♪


お友達のお店が2周年を迎たお祝いに♪
シックな中にもクリアストーンやパールラインで
ちょっぴり華やかさをプラスして。
ますます繁盛しますように☆
プリザーブドの涼しげなアレンジメント♪


今日は自宅ショップもみきさんちのh@ryzu さん
ローズエンジェルのyukieさんが来て下さいました♪
いつもながら、お話が楽しくってあっという間の時間でした~☆

もみきさんちからは人気のサシェが納品されましたので
後日画像をご紹介しますね♪



雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
プリザーブドの涼しげなアレンジメント♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
やっぱりyukoちゃんの彩りの世界はいいですね

見てて優しい気持ちになります

明日は宜しくです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月16日 17:24
なすがままさん、明日お天気になるといいですね!
楽しみにしています!!(^Q^)/゛ 
Posted by yuko at 2009年06月16日 23:10
フワフワしたプリザですね。
yukoさんらしいです^^

アートとはまた違った世界ですね☆

この前のアレンジ、喜んでもらえたことは私の
ブログのレスで書いたのだけど、
夜だったせいもあるだろうけど、お贈りした方が『本物かと思った!』
って言ってらしゃいましたよ!
Posted by yuuyuu at 2009年06月17日 20:27
おはようございます!
昨日はありがとうございました^^

楽しいひと時でした。
みやchanでお名前を見かけていて・・・
それが現実にお会いできるつながり。

なんともまあ不思議で嬉しくて居心地の良い空間でした^^

お店の方に遊びに伺いますね^^
Posted by みみママ at 2009年06月18日 08:22
昨日はありがとうございました。

とーーーっても楽しい「とき」に感謝。

みやchanってすごい。
梅雨たり最高ー。

ブログ、ステキです♪
お店にもイキマース。
Posted by ときあいひと at 2009年06月18日 08:32
★yuuさん、先日お贈りいただいたアレンジメント
ちょっと慌て気味に作ったので大丈夫だったかなって
気になっていたのですが
お喜びいただけてとっても嬉しいです♪
ありがとうございました。(*^▽^*)o




★みみママさん、昨日はありがとうございました。
そうですね~、あの空間は不思議でした。
なんだか夢の中で見る光景のような。。。
ほんと、気持よかったですね~♪



★ときあいひとさん、昨日はありがとうございました。
カラーセラピー、奥が深いですね~!
ピンクって女性っぽいイメージがあったのですが意外でした~。
今日もみなさんがどんな作品を作られるか個性があって
楽しみですね!
Posted by yuko at 2009年06月18日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブドの涼しげなアレンジメント♪
    コメント(6)