› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › 新しい作家さんがデビューしました♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年06月13日

新しい作家さんがデビューしました♪

先日、新しい作家さんが3名デビューしてくださいました♪

丁寧に心をこめて作られたのが伝わってくるものばかりです。
そんな素敵な作品を作られている作家さんたちをご紹介します♪

★  +a(プラス エー)さん

明るい笑顔が周りの人も幸せにしてしまう+aさんの作品は
シンプルな中にもちょっとした遊び心やアクセントが光っています♪
色の組み合わせもステキ~☆
ナチュラルなインテリアのアクセントにお勧めです!

ヘアゴム、リネンピンクッション、巾着ポーチ、コースター、カゴ
(200円~680円)

新しい作家さんがデビューしました♪

新しい作家さんがデビューしました♪

★Mrs.age36(ミセス エイジサーティーシックス)さん

可愛らしい中にも凛とした大人の女性の気品を感じさせられる
Mrs. age36さんの作品は甘すぎないロマンティックな雰囲気で
毎日の生活を楽しくしてくれそう♪
お人柄が出ているような優しい色使いに心癒されます。

シュシュ、髪止め、ドイリー、コースター(200円~600円)

新しい作家さんがデビューしました♪

新しい作家さんがデビューしました♪

★もりおさん

この木はどこでどんな風に生きてきたのかな・・・
イマジネーションを掻き立てられる素朴な作品です。
画像ではわかりにくいのですが
アンティークの釘がなんとも味があっていいんです♪
このシンプルさいいな~。
カギかけフック(1500円)

新しい作家さんがデビューしました♪

新しい作家さんがデビューしました♪


先日入荷して即完売した3can(ミカン)さんのストールが
昨日再入荷しました♪

今回も数点は入荷してすぐに売れちゃったので
これだけしか撮影できませんでした。
こちらの画像のボーダーとイエローもご予約済みです。
パープル系もすごく素敵なのでぜひお手にとってご覧ください♪
オーガニックガーゼは肌触りがよく、このお色がなんともステキです☆
(1800円~2400円)

ありがとうございました!
こちらのストールは完売しました♪



今回はキッチンでも大活躍するワッフルタオルやカーキ色のタオル、
乙女可愛いお弁当袋も納品してくださいました♪
(720円~1080円)

オープンキッチンでお手拭きのタオルって案外目立ちますよね。
こんなタオルだったらさりげなくおしゃれに演出できそう♪

新しい作家さんがデビューしました♪



雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
新しい作家さんがデビューしました♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
お店が更に賑やかに お喋りしてる感じ

又 伺わせていただきますね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月13日 13:23
ご縁をいただいた作家さんたちの作品で
お店が賑やかになってきました♪
やはり手作りのものは温かくていいですね!
Posted by yukoyuko at 2009年06月13日 13:32
やはり、作家さんというのはすごいですね!黒猫の肉球では、こんな素敵なのは作れません(手縫っちゃうし^^;)
カギかけふっく・・・気になります☆
Posted by kuronekokuroneko at 2009年06月13日 15:06
なんだかワクワクしてきました♪
またお店に伺いますね~(^^)v
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月13日 21:09
★kuronekoさん、肉球だからこそできる傑作もありそうです♪
Tシャツに肉球スタンプとか(笑)
爪とぎでギザギザになった板も何か出来そう?♪


★鈴音さん、先日のイベント素敵でした~☆
梅雨明けしたら遊びに行きますね♪(*^o^*)
Posted by yukoyuko at 2009年06月13日 22:51
yukoちゃんが行くとき一緒に連れてってくださぁい
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月13日 23:03
★なすがままさん、ご一緒しましょう!
鈴音さん家の近くにあるドイツ雑貨のお店も楽しみです♪
来週の水曜日はちぇなおかぷーさんの
「梅雨たり」に行く予定です♪
ご都合いかがですか?
Posted by yuko at 2009年06月13日 23:12
来週の水曜日 17日

まるでyukoちゃんに誘って頂けるのが分かっていたかのように 空いてます(笑)


5時に市内に戻れたらいいです

時間を教えてくださいね

嬉しい楽しみ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月13日 23:52
お店に行くのがたのしみです。みなさんの作品が素敵すぎて私の目立たないですね。負けじと頑張ります
Posted by h@ryzu at 2009年06月14日 00:08
★なすがままさん、水曜日空いてらっしゃってよかったです♪
11:00~なのでそれくらいに予定しています。
またはっきりしたお時間をご連絡します!!(^Q^)/゛


★新しい作家さんたちはh@ryzu さんの作品を
勉強になる~ってご覧になってましたよ♪
お手すきの時にサシェを作っていただけると嬉しいです(*^-^*)
Posted by yuko at 2009年06月14日 12:53
サシェですね土曜日納品しようと思ってたけどバタバタでいけませんでした。火曜日納品できればおじゃまします
Posted by h@ryzu at 2009年06月14日 22:46
h@ryzu さん、サシェはゆっくりの時で構いませんので
よろしくお願いします♪
Posted by yuko at 2009年06月15日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい作家さんがデビューしました♪
    コメント(12)