› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › 3canさんの作品♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年06月06日

3canさんの作品♪

3can(ミカン)さんの作品をお店に置いていただけるようになりました♪
雑誌から抜け出してきたみたいに雰囲気のある3canさん、
お洋服もバックも髪型もすべてがため息が出るほどステキ☆
ご縁をいただけて、嬉しさいっぱいです♪^^

今回納品いただいた作品のご紹介です♪

ストールはリネン、ガーゼ、綿麻などの素材で肌触りがよく、
使い込むごとに布の表情がクシュっと味わい深くなりそう♪
お値段・・・2,000円~2,400円
色、質感、レース使いなどこんなにおしゃれなストールが
このお値段ではそうそうお目にかかれません。
写真では表現できないのが残念なくらい、実物は素敵です♪
ぜひ、お手にとってご覧ください♪

ありがとうございました!
こちらのストールは完売しました♪


3canさんの作品♪


コラージュのフォトフレームやブローチ、ハンカチ、ティッシュケースです♪
お値段・・・500円~1500円
花柄のハンカチは見た瞬間にビビっときて、私が買っちゃいました♪^^
この柄、探してたんです~♪
3canさんの作品♪


今日は発送準備が終わったところにタイミングよく
なすがママさんが来て下さいました♪
UFOやアセンションのお話で盛り上がり(笑)
いつも前向きでチャレンジ心旺盛ななすがママさんとお話していると
自然と元気が出てきます♪
暑い中、ありがとうございました。!!(^Q^)/゛


雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
3canさんの作品♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
突然お邪魔して お仕事の手を止めさせて ごめんなさいデシタ

yukoちゃんとの時間は 本当にあっという間…

また 突然 伺いますよ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月08日 11:00
先ほどはありがとうございました!
今日もたくさんのサプライズ、
ステキな方をご紹介いただき嬉しいです♪
とれたてのスイートコーンとジャガイモ美味しそうです♪(*^-^*)
今夜いただきます♪
Posted by yuko at 2009年06月08日 16:28
今日は突然の “襲来” 申し訳ありませんでした(>_<)
気になっていたのでママに無理をお願いして 人見知り(禁句だった^^;)の私に同行していただきました(^_-)

雑貨大好きなのでまた寄らせてくださいね♪ 友人のお祝い事がある時はカワイイブーケよろしくお願いいたします(^^)
でもこの年になるとお祝いって・・・二度目?・・三度目?。。。大人しめで(^_-) 今日は本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by tomo.bar-b at 2009年06月08日 18:21
今日はありがとうございました!!
偶然、私もtomoさんのブログに今コメント入れていたので
同時だったみたいですね!
お知り合いになれて本当にうれしく思います。
これからも、よろしくお願いします♪
遊びに行きますね~v(*'-^*)♪
Posted by yuko at 2009年06月08日 18:27
yukoちゃん

tomoさんと お互いのブログにコメントし合えたようですね


実はtomoさんも 本名がyukoちゃんですって…

今日の出逢いはyukoちゃん繋がりでした

(o^∀^o)~
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月08日 23:08
tomoさんの本名は私と同じだったんですね!
ステキな出会いをありがとうございます!!(^Q^)/゛
Posted by yuko at 2009年06月09日 18:33
素敵にブログにUPして頂いて
ありがとうございます。

今日の電話も びっくり声で 驚かせてしまいましたね^^

また来週あたり 納品に伺います♪
Posted by 3can at 2009年06月09日 20:53
おはようございます!
お元気ですか~^^。
私も数日前にみやちゃんブログを始めて、
みていたらyukoさんのページがあって、
相変わらずご活躍のようで嬉しかったです^^!

なっちゃんにその後を伺って、驚いてました~!!

その上お気に入りに入れて下さってて感謝、感謝です!
ありがとうございます^^。

近くに行った際立ち寄らせて頂きますね♪

これからもセンス溢れる素敵なお花を作って下さい!
Posted by diva at 2009年06月10日 08:29
★3canさんのストールどの子も素敵で
すぐにお嫁入りとなってよかったです。(*^-^*)

次回の作品も楽しみにしています♪


★divaさん、お久しぶりです♪

お元気で活躍されているご様子を媒体でお見かけする度に
励みさせていただいてます♪^^

なっちゃんから聞かれてるとおり急展開でした~☆(笑)
またゆっくりお話したいですね!
Posted by yuko at 2009年06月10日 18:43
こんにちわyukoさんのリース先程お嫁にいきました。すごく気に入ってくださいました
Posted by h@ryzu at 2009年06月11日 13:29
★h@ryzu さんこんばんは♪
リースがお嫁入りできて嬉しいです!
お気に召していただけてよかった~o(*^▽^*)o
Posted by yuko at 2009年06月11日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3canさんの作品♪
    コメント(11)