› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › ローズエンジェルさん、イベントレポ♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年05月22日

ローズエンジェルさん、イベントレポ♪

宮崎市一ツ葉にある喫茶店「森の詩季」の2Fギャラリーで開催されています
ローズエンジェルさんのイベントへ♪

ローズエンジェルさん、イベントレポ♪

ローズエンジェルさん、イベントレポ♪

ローズエンジェルさん、イベントレポ♪

ローズエンジェルさん、イベントレポ♪

ローズエンジェルさん、イベントレポ♪

昨日は空きスペースだったところが、
ロマンティックテイストいっぱいの素敵な空間になっていました♪
所狭しと並べられた手作りの作品たち、見ごたえがありました~♪
10時30分の開店時にはすでにお客さんも数名いらして、
いいな~って目を付けたものが次々とお嫁入りしてました。
そんなにお安くていいの~、
皆さん家事や育児の合間に一生懸命作られたんでしょう・・・
手作りの手間暇を考えると頭が下がります。

スペースの右半分を撮影できなかったことが、残念~☆


さてさて、今日の戦利品は♪

入ってすぐにバッチリ目が合ってしまった可愛いくまちゃん♪
私を呼んでいたのね♪
ローズエンジェルさん、イベントレポ♪

丈夫そうなバスケット、
居合わせたすねかじりのオーナーさんご推薦の作家さんの作品でした♪
上の方にレースが付いているので中身が見えず、
これからの季節の重宝しそうです♪
ローズエンジェルさん、イベントレポ♪

そしてこちらは、さくらさんのアクリルたわし♪
色違いやマカロン型もあって迷いました~♪
「キッチンにはとにかく黄色!!」
以前TVでDr.コパさんが力説されていたのを思い出して
幸せ色のイエローをチョイス、めんどうな洗い物も楽しくなるかなっ☆^^
ローズエンジェルさん、イベントレポ♪



明日5月22日(金)~6月2日(火)まで開催されています♪
ぜひ足を運んでみて下さいね♪



雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
ローズエンジェルさん、イベントレポ♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
きゃ~、ありがとうございます☆
なんだかお恥ずかしい・・・アクリルたわしの嫁入り先はyukoさん家だったのね♪
遊び心で置いてやってください(笑。

このクマちゃん可愛いですよね!!
Posted by さくらさくら at 2009年05月22日 18:56
たくさんあって、目移りしちゃいました!!
いつもはシックなのが好きな私ですが
キッチンには明るい色がいいですね~!
コパさんの勧めもあったので♪(笑)
でも可愛過ぎて使うのがもったいないよぉ~
しばらくはキッチンに飾っちゃいますね!^^

そうそう、このくまちゃんホント愛らしくって一目惚れ、
今日からウチの子になりました♪
よろしくですv(*'-^*)♪
Posted by yukoyuko at 2009年05月22日 19:37
こんばんは。
Atelierつながりの黒猫です^^

しかしyukoさまのところは、職人の方がお集まりになる本当のAtelierでした^^;

戦利品のくまさん、可愛いですね☆

6月2日までの開催。
是非お伺いしたいです。
Posted by kuronekokuroneko at 2009年05月22日 20:51
黒猫さん、マイブログに遊びに来てくださって嬉しいです♪(=^ I ^=)
今日は可愛いくまちゃんに出会えて
何という名前にしようか考え中、
可愛い動物系にはめっぽう弱いですね~。
私も3を持っているかもです♪(笑)
Posted by yuko at 2009年05月23日 00:04
行って来ましたよ

詩季…

お会いしましたよ

さくらさんと…


お話が尽きなくて時間が足りませんでした

エンジェルさんとも お話しました

ブロガーさん達に お会いする度に思います

yukoちゃんの おかげです
本当に感謝です


来週の水曜日 施術の後 連れてってくださいますか詩季…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月23日 01:00
あ、昨日からだったんですね!
知ってたら行ったのにな~~残念(>_<)

明日また宮崎行くのでのぞいてみます!
Posted by yuuyuu at 2009年05月23日 12:14
★なすがママさんとさくらさん、共通の話題も多く
盛り上がられたことでしょう!!
私もブログは初心者ですが
みやchanを通してのステキなご縁に感激している毎日です♪
ある情報を受け取った時に、
最大限に生かし楽しむ能力ってステキだなって
なすがママさんを見ていて感じさせられます♪
水曜日はもちろんOKです!
楽しみにしています!!(^Q^)/゛

★yuuさん、発表会おめでとうございます!!
実物はすごい迫力だったでしょうね!
私も刺激をいただきました~☆

ローズエンジェルさん、
息抜きにぜひ行かれてみて下さいね♪
Posted by yuko at 2009年05月24日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローズエンジェルさん、イベントレポ♪
    コメント(7)