› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › 母の日のプレゼントに♪ピンクのカーネーション♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年05月01日

母の日のプレゼントに♪ピンクのカーネーション♪

Atelier*pyu(アトリエピュー)

今年の母の日は5月10日(日曜日)です♪

愛らしいピンクローズとカーネーションのミニアレンジを作りました♪
プレゼントにお花を添えて、お母さんを笑顔にしてあげて下さい♪

まるで生花のように綺麗なアートフラワー、
ずっと記念に残りお部屋を彩ります♪
美しさいつまでも長持ち!光触媒加工しています♪

↓真っ赤なベリーとブルースターがキュートです♪

母の日のプレゼントに♪ピンクのカーネーション♪

↓ピンク色は女性ホルモンの分泌を促進する美容と健康の色です。
 「いつまでも美しいお母さんでいてね♪」の気持ちを込めて♪

母の日のプレゼントに♪ピンクのカーネーション♪


雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
母の日のプレゼントに♪ピンクのカーネーション♪



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
とっても可愛らしいアレンジ♪
こんなお花をもらっちゃったら、
お母さんからハグ&チューの嵐ですねー(^o^)
Posted by pia masa at 2009年05月01日 19:07
pia masaのお店もお母さんに喜んでもらえる
お皿やカップ、癒し系の小物などがたくさん入荷してますね!
ハグ&チューで世界中がたくさんの愛に包まれる
母の日ってステキ~♪(*^∇’*)
Posted by yuko at 2009年05月02日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日のプレゼントに♪ピンクのカーネーション♪
    コメント(2)