› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › 素敵な雑貨屋さんの紹介♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年04月30日

素敵な雑貨屋さんの紹介♪

Atelier*pyu(アトリエピュー)

lino・・・さん、
ひとつひとつの商品が大切に陳列してある温かい空間。
オーナーさんも気さくな方です♪

↓こちらの画像は少し前に行った時の店内の様子です。
今はフリーマーケットを開催中とのことです。
素敵な雑貨屋さんの紹介♪

マネキンさんが着ていた、リネンのパンツと
コーヒーとシールを買いました♪
素敵な雑貨屋さんの紹介♪

■平和台にある「ひむか村の宝箱」、友人が店長をしています♪
置いてある商品は安心安全な食品や、フェアトレードの商品など
こだわりをもってセレクトされたものばかり。
作り手の想いが伝わってくるようです。

素敵な雑貨屋さんの紹介♪

妹からリクエストされた紅茶を買いました♪
素敵な雑貨屋さんの紹介♪

■アトリエピューのご近所にありますSOUPさんで購入したミラーは
お店の雰囲気に溶け込んでス・テ・キ♪
素敵な雑貨屋さんの紹介♪

■宮崎観光ホテルの1FにあるOLIVさんで買ったロベリア、
鮮やかな青紫が美しいです♪
素敵な雑貨屋さんの紹介♪

素敵な雑貨屋さんの紹介♪

今日の「奇跡体験!アンビリバボー」に友人が出ます。
杉浦貴之くんは1999年、28歳にして腎臓がんになり、
余命2年の宣告を受けながらも、見事に復活し
ホノルルマラソンを完走!
最近はシンガーソングライターとしても活躍中です♪
昨年まで宮崎に住んでいましたので、ご存知の方も多いと思います。
ぜひご覧ください。
UMK、7時57分放送です。


雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
素敵な雑貨屋さんの紹介♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
先日はおじゃましました~^^
今日、無事渡してきましたよ☆
とっても喜んでもらえました~!
しかも今日、平和台に行ってきました^m^

あと、linoさんはご近所で
soupさんは今日も少し行ってきました^^
ステキなお店がたくさんあってシアワセになりますよね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月30日 21:34
喜んでもらえてとっても嬉しいです♪(*^▽^*)o
平和台へ行かれたんですね~。
わぁ~、偶然にひむか村のことを書いていました♪
素晴らしい送別会だったようですね!
遠く離れても、心は繋がっていますね♪
Posted by Yuko at 2009年05月01日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な雑貨屋さんの紹介♪
    コメント(2)