*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年03月17日

春爛漫♪

Atelier*pyu(アトリエピュー)

久しぶりの更新となりました。
東京を満喫して、帰ってきてからバタバタとしていたら
あっという間に3月も半分が過ぎて、桜の季節になりました♪

春は出会いと別れの季節、ここのところたくさんのオーダーをいただき、
本当にありがたい毎日です♪
人と人との絆のしるしに
ピューのお花を選んでいただけてすごく嬉しいです♪

先日はあんじぃ*さんがお友達とお店に来てくださいました♪
可愛い天使ちゃんたちも一緒です♪
幼稚園の先生への花束、
子供たちの笑顔のように色とりどりにのお花たち
先生の胸にみんなの想いが伝わりますように♪

春爛漫♪

春爛漫♪

今日の午後はぽかぽか陽気、
一息ついてティータイムをしようかな~っと思っていると
さくらさんが来てくださいました♪
私の近しい友達3人とさくらさんも知り合いだったことが分かり、
あまりの偶然にびっくり☆
繋がっていくと楽しくなりますね!
幼稚園の先生へのお礼に、ドライフラワーの三日月リースを
お選びいただきました♪
ナチュラルな淡色のリース、喜んでいただけますように♪

春爛漫♪

明日の休みは、お友達と一緒にランチして雑貨屋さんめぐりの予定♪
お天気になりますように♪


雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
春爛漫♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
時間があったら遊びに行きたいんですがなかなか時間がありません
近いうちにいきまぁす
Posted by h@ryzu at 2009年03月18日 00:17
お花があちこちあふれる季節が来ましたね。
しばらく更新がなく体調を壊されてるのかな?と
あせっかいな心配をしてました。 
元気で頑張っていらっしゃる様子で安心しましたよ。
花粉症をぶっ飛ばしましょうね。
Posted by yoko at 2009年03月18日 08:21
●h@ryzuさん、お久しぶりです♪
もみさんちから連れて帰った子たちは
お店のあちこちで、活躍中☆心が和みます~~♪
またいろんなこと、お話しましょうね!
おりこうさんのワンちゃんによろしく☆

●yokoさん、ブログをご無沙汰していましたこと
気にかけていただいて嬉しいです♪
溜まってきていたお仕事もめどが立ちましたので、
心に余裕が出来ました♪
昨日あたりからぐっと春めいてきて気持ちもウキウキ☆
花粉症も和らいできたようで、安心しています♪
またお話できますことを楽しみにしています!!(^Q^)/゛ 

 
Posted by yuko at 2009年03月18日 10:18
こんばんは♪
先日は とても素敵なお花をありがとうございました(*^^*)
本日、無事にお渡ししたところ とても喜んでもらえました!
生花も素敵ですが、想いがいつまでも色あせない
素敵なアートフラワー・・・
私が欲しいくらいでした~~♪
自分用に買って帰ったお花たちも
先日のイベントに 文字通りの「華」を添えてくれましたよ!
(お客様に「これも売り物?」と 聞かれたほどです☆)

そしてそして・・・我が家の「天使」?「小悪魔」??を
ご紹介いただき ありがとうございます^m^
明日、本人に見せたら 喜ぶだろうなぁ・・・。
お友達にも知らせておこう!

季節がら 体調不調の人も多いようですので、
yukoさんも どうぞお気をつけ下さいね。
(・・・って・・・私が言う!?)
Posted by あんじぃ* at 2009年03月19日 01:08
今日は長々とおじゃましましたお土産までいただいておいしいお寿司でした
私の作品も今日からデビューでとても嬉しいです。また近いうちにお邪魔しますねあのあと娘は西都に帰るまで泣いてました
Posted by h@ryzu at 2009年03月19日 21:38
●あんじぃ*さんへ
  お体お元気になられてよかったです~♪
  お花喜んでいただけたようで安心しました!
  イベントでも活躍できたようで、ダブルで嬉しいですv
  お友達にもよろしくお伝えくださいませ♪
  可愛い天使ちゃんたち、今頃は夢の中かなぁ。
  また遊びに来てください(*^-^*)

●h@ryzu さんへ
  今日はありがとうございました!
  ふわっふわっのシホンケーキおいしかった~☆
  ストロー付のお茶まで(うるうる)
  至れり尽くせりの差し入れ空腹に沁みました~♪
  そして、作品も納品していただきこれからが楽しみです♪
  リース作りもいろんなアイデアがでますね☆
  出来上がりを楽しみにしてますo(*^▽^*)o
  
  
Posted by yuko at 2009年03月20日 00:21
時計台價格比價及時計台在各大網路商城的運送方式、付款方式、優惠價格等各項商品資訊,提供你購物時的決策.時計台食品有限公司,地址:台北市大同區民生西路394號8樓,從事一般商品進出口貿易業務。但屬石油輸出及許可業務者不在此限,另需依其他細類申請辦理。,從事生鮮 ...
Posted by sakurawow at 2013年08月24日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春爛漫♪
    コメント(7)