› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › 淡いピンクのコサージュのお土産♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年02月28日

淡いピンクのコサージュのお土産♪

Atelier*pyu(アトリエピュー)

~臨時休業のお知らせ~
誠に勝手ながら、3月2日~8日までお店をお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


今日はほんの少しだけおひさまが顔を出してくれたので
花壇のお花たちも嬉しそう♪

東京へ持っていくリース、ぎりぎりセーフで間に合った~♪
佐川急便さん、待って下さってありがとうございました。(*^-^*)
この間作った多種類のグリーンや実もののリースが
気に入ってので、もう一回り大きいリースに挑戦☆
小さい葉っぱたちを、1本1本付けていくのは根気が要りますが、
無心になれるので、自分との対話を楽しみながら作れました♪
淡いピンクのコサージュのお土産♪

ベビーピンクのラナンキュラスのコサージュをお土産に♪
喜んでもらえるといいな♪
淡いピンクのコサージュのお土産♪


雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
淡いピンクのコサージュのお土産♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
毎日うっとうしい天気ですね。

このラナンキュラスのかわいい色  

私のだぁぁぁい好きな色♡

これをもらった人は もれなく幸せになっちゃうと思います!!

東京で優しさをふりかけてきてくださいね。

いってらっしゃい(^o^)丿
Posted by yoko at 2009年02月28日 21:10
毎日うっとうしい天気ですね。
このラナンキュラスのかわいい色 
私のだぁぁぁい好きな色♡
これをもらった人は もれなく幸せになっちゃうと思います!!
東京で優しさをふりかけてきてくださいね。
いってらっしゃい(^o^)丿
Posted by yoko at 2009年02月28日 21:39
ごめんなさい 同じものを二度までも・・・・・
なんか今日はパソコンが機嫌をそこねているらしく・・・・
反抗したようです(>_<)
Posted by yoko at 2009年02月28日 22:00
yokoさん、温かいメッセージが2回も届き
嬉しいです~v(*'-^*)♪
淡いピンクのラナンキュラス、優しくって私も大好きです♪
今日はやっとお天気になって、すべてがキラキラと輝いて見えます♪
ご家族様で素敵な桃の節句になりますように♪
Posted by yuko at 2009年03月01日 10:04
リース作り・・いっぱいの素材が入っているので
豪華でナチュラルだけど・・作るのは大変ですよね^^;
でも、やっぱり素敵♪

いよいよお出かけですね。
気をつけていってらっしゃい!!

コサージュ、きっと喜んでもらえること絶対です!!可愛すぎ。
yukoさん、忙しい中、そういった配慮のできる女性なんですね~・・
やっぱり私とは違います・・(。・・。)
Posted by yuuyuu at 2009年03月01日 13:16
yuuさん、コメントいただいてたのに遅くなってごめんなさい。
昨日帰宮しました~。
無事終わってほ~っとしました。
少人数だったので思ったより緊張せずに
和やかなムードでなんとか話せました♪
通訳の方に感謝です☆
またお花のことなどおしゃべりしたいです♪(*^-^*)
Posted by yuko at 2009年03月09日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡いピンクのコサージュのお土産♪
    コメント(6)