› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › もみきさんちから連れて帰った子たち♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年02月27日

もみきさんちから連れて帰った子たち♪

Atelier*pyu(アトリエピュー)

~臨時休業のお知らせ~
誠に勝手ながら、3月2日~8日までお店をお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



雑貨ショップ★「もみきさんち」から連れて帰った子たちです♪
今回は小さいものに心奪われました♪

アンティーク仕上げのウッドプレート、
アルファベットの中からお店の名前PYUをセレクト、
古ぼけた感じがたまりませ~ん♪
もみきさんちから連れて帰った子たち♪

さくらさんの携帯ストラップ、少しくすんだピンク、
ベージュの小さなお花は色合いがステキ♪
上の方にはちょこんと小さなとんぼ玉、乙女可愛い世界なのです♪
もみきさんちから連れて帰った子たち♪

hiro☆さんのキュートなスイーツ♪
デリケートな粘土を使うので、作るのがすごく大変なのだそう。
甘いもの大好きなので、そばにあると癒されます~♪
ぺろっとなめちゃいたくなりますね☆
もみきさんちから連れて帰った子たち♪

ワイヤーのりすちゃんは、ちぇなおかぷーさんで
見かけて、ひとめぼれ☆
タグを見るとはりがね屋ホショさんのものでした☆
1本のワイヤーからリスちゃんが生まれるなんてすごいな~!

麻ひものかごは温かみがあって、気持がほっこり♪
ハーブをちょこんとのぞかせて♪
もみきさんちから連れて帰った子たち♪

アルミのカップはレトロな感じがお気に入り、
セージ色の葉を相性良くあしらって♪
マッチ箱に入った小さなスタンプは、うさちゃんとりすちゃんの絵が
とっても可愛いいな~♪
もみきさんちから連れて帰った子たち♪

ウッドプレートを小枝から吊るして、ちょっとした壁飾りを作ってみました♪
素朴な感じ、もみきさんちの思い出に♪
もみきさんちから連れて帰った子たち♪

日曜日まで延期されるそうなので、
心を癒してくれるお気に入りのもの探してみてください♪
もみきさんちから連れて帰った子たち♪

今日もプレゼントやお見舞いにたくさんのお花たちが旅立っていきました♪
色とりどりのお花たちが温かい気持ちを運びますように♪

もみきさんちから連れて帰った子たち♪

もみきさんちから連れて帰った子たち♪

もみきさんちから連れて帰った子たち♪

雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
もみきさんちから連れて帰った子たち♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
yukoさん。素敵なもの連れて帰られましたね!
可愛い小物たちです。
^^。今日もお疲れ様でした。
Posted by もくもく at 2009年02月27日 19:21
さすがセンスが違います!!
ウッドプレート、ますます素敵になりましたね~♪
自分の目を養う為にも遊びに行きますっ!!

ストラップ。。。ありがとうございます☆
気に入っていただけたらば嬉しいです♪
Posted by さくらさくら at 2009年02月27日 22:10
ありがとうござぃますめっちゃうれしいですお店是非行かせていただきたいです
しかし方向音痴で…笑っうまくいけますように
あっ!!じゃないので地図がみれませんでした…笑っ
Posted by hiro☆ at 2009年02月27日 22:13
可愛らしい小物たちがいっぱいですね!
いいな~~お仲間がたくさんいらして♪

アレンジも春いっぱいな感じでどれも
好きです!!

ラッピングがお上手で羨ましい。。
春は、行事がたくさんあって忙しいでしょうね。
がんばってください!!
Posted by yuuyuu at 2009年02月27日 23:02
さすがのセレクト!!!
もみきさんち、かなり充実してますね~
覗いてみたい!

ピューさんにもコサージュを探しにいきまっす!
お休み明けか、今日明日・・・
お休み明けのほうがお品がありますか?
Posted by an. at 2009年02月28日 12:03
どれもすんご~く可愛いですね~*^^*

またお店に遊びにいきたいです♪

ピピア
Posted by ミアファーレミアファーレ at 2009年02月28日 14:08
こちらでご紹介いただいていると聞きつけまして
お伺いしました(*^▽^*)
お買い上げありがとうございます♪
実は・・・ご近所に住んでます(≧∇≦)
ぜひ一度お店の方に足を運ばせていただきます♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月28日 18:16
★もくもくさんへ
  可愛いものがたくさんあって、目移りしちゃいました~♪
  皆さんの想いがぎゅぎゅ~っと詰まった「もみきさんち」に行けてすごく幸せ~でした♪
  もくもくさんのトールペイントも優しい雰囲気ですね!

★さくらさんへ
  ばったりお会いできてよかった~♪
  おしゃべりしながら、ちゃんと目は品物を追っていました(笑)
  ストラップ、見れば見るほど、可愛いです~♪
  小さなパールもステキ☆しばらくはお店の壁に飾ってます♪

★hiro☆さんへ
  スイーツは早速お店のレジのキーに付けました♪
  小さいお店なので場所が分かりにくいかもしれませんが、
  茶色いリスの看板が目印です♪
  遊びに来て下さいね~!

★yuuさんへ
  アレンジのラッピング、見た目より結構コツが要りますよね~。
  勘がさえない時は時間がかかるので、ささ~って出来るようになりたいです♪
  みやcyanを始めて約1か月、
  たくさんの方とこんなに温かい交流が出来るとは
  全く予想していなかったので、すごく楽しくって感動しています♪
  串間のyuuさんところも行ってみたいな~♪

★anさんへ
  コサージュですね!
  いろんなお花や実ものがありますので、
  anさんのお好みをセレクトしてみてくださいね♪
  明日はブーケレッスンが入っていますので、
  休み明けの3月9日以降の方がゆっくりできると思います。
  楽しみにお待ちしていま~す♪

★ピピアさんへ
  ブログ、文章がとても素敵で心癒されています~~~♪
  絵も可愛いな~♪
  私は水曜日がお休みなので、予約を入れて伺いますね~♪


  
Posted by yukoyuko at 2009年02月28日 18:18
★りあんさんへ
  りすちゃん、かわいいです~♪
  ドライフラワーのコーナーにちょこんと飾ってます♪
  次回はねこちゃんが欲しいです~♪
  ご近所なんですね!遊びに来て下さいね(*^-^*)
Posted by yukoyuko at 2009年02月28日 18:21
私の名前で話題になって嬉しいですイベントが落ち着いたらまた覗いて見ますねこないだいただいたドライフラワーディスプレーのあと義理の姉にプレゼントしました。すごく喜んでくれました
Posted by h@ryzu at 2009年03月09日 20:33
★h@ryzu さんへ
イベントお疲れ様でした!
「もみきさんち」とっても楽しかった~♪
あれだけの作家さんの作品を集められるってすごいな~!
h@ryzu さんの幸せな空間で
皆さんもわくわく笑顔になってステキ☆です♪
ドライの花束お姉さんに喜んでもらえてうれしいです♪(*^-^*)
イオン方面へ来られる時には、ふらりと立ち寄って下さいね♪
またおしゃべりしましょ~♪
Posted by yuko at 2009年03月10日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もみきさんちから連れて帰った子たち♪
    コメント(11)