› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › もみきさんち、行ってきました♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年02月26日

もみきさんち、行ってきました♪

Atelier*pyu(アトリエピュー)

~臨時休業のお知らせ~
誠に勝手ながら、3月2日~8日までお店をお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


西都で3日間オープンしています、
雑貨ショップ★「もみきさんち」へ行ってきました♪
たくさんの手作り作家さんの作品や素敵な雑貨が
所狭しと並んでいて、わくわく♪
どれも、作り手の愛情が伝わってくるような物ばかりで
目移りしちゃいました♪
人も物もその時、その場所でしか出会えない感動、
そんなことを感じました。
明日まで開催されていますので、
ぜひ足をお運びください♪
戦利品は後日ご紹介しますね!

もみきさんち、行ってきました♪

ちびちゃんがお出迎え♪お天気になって良かったワン☆
もみきさんち、行ってきました♪もみきさんち、行ってきました♪
お昼は「味噌かふぇ 中屋印」さんでスパイシーにんにくカレーを食べました♪
さらりとしたマイルドなお味で、玄米のプチプチとした食感が新鮮でした☆
にんにくチップも美味しかった~♪
今度はゆずカレーを食べてみたいな~♪
そのあとはちぇなおかぷーさんで穀物コーヒーをたのんで
車の中でゆっくりいただきました♪
もみきさんち、行ってきました♪もみきさんち、行ってきました♪
              もみきさんち、行ってきました♪
車の窓からノスタルジックな風景が見えたので、思わずパチリ☆
もみきさんち、行ってきました♪もみきさんち、行ってきました♪



雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
もみきさんち、行ってきました♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
yukoさん。一昨日は、お邪魔致しました。
長時間もお喋りだけ・・・して帰りました。^^
でも・・・なんだか、お話のなかに刺激もらったり
元気もらったり・・・
座りこんで・・・ジュースまで頂き
今度は、お茶とお菓子持参で遊びに行きますね。

^^もみきさんショップ行かれたのですね!
お気に入り見つかりましたか?

では・・・東京!頑張って下さい。
Posted by もくもく at 2009年02月26日 18:58
こちらこそ~、とっても楽しくて元気をもらいまいたv(*'-^*)♪もくもくさんとお話していると
話題が豊富なので話が尽きませんね~。
時間制限がなければ一晩でも語り合いそうですね(笑)
もみきさんち、楽しかったです~☆
今回は小さくて可愛いものを手に取っていました♪
帰って来て、お伺いするのを楽しみにしていま~す♪
Posted by yukoyuko at 2009年02月26日 19:11
あ~行かれたのですね...私も行きたかったんですよぉ...
とっても素敵な時間を過ごされたようですね^^ 
次回、週末にも開催されたら必ず行く予定です。
Posted by nyan_a_anyan_a_a at 2009年02月26日 21:04
もみきさんち来てくださってありがとうございました
アタシはお手伝いしてました
アタシも合間に雑貨を見て楽しんでいます
Posted by hiro☆ at 2009年02月26日 22:12
nyan_a_aさんへ
もみきさんち、手作りの作品がたくさんで、
オリジナリティーに溢れていて
とっても楽しかったです♪
次回は週末にあるといいですね!
Posted by yukoyuko at 2009年02月27日 11:31
hiro☆さん、初日にお話ししたんですけど
覚えていらっしゃるかな~。
hiroさん作のスイーツ、今手元にあって
よくよく見るとほんと細かいところまで丁寧に作られていますね!
可愛くって心が和みますv(*'-^*)♪
Posted by yukoyuko at 2009年02月27日 11:33
もしかして写真をパチリとしていた方ですかぁ
作品買って頂いてうれしいです
お店をされているんですか〜伺ってみたいです
後もみきさんちは日曜日まで開けているみたいですよ
Posted by hiro☆ at 2009年02月27日 12:55
hiro☆へ
覚えてて下さって嬉しいです♪
吉村町で小さなお店をしていますので
遊びに来て下さい(*^▽^*)o
日曜日まで延長になったとこのと、
平日がお仕事の方も楽しめてよかったです♪
Posted by yukoyuko at 2009年02月27日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もみきさんち、行ってきました♪
    コメント(8)