› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › アートフラワーのブーケ♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年02月24日

アートフラワーのブーケ♪

Atelier*pyu(アトリエピュー)

~臨時休業のお知らせ~
誠に勝手ながら、3月2日~8日までお店をお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


アートフラワーのウエディングブーケは魅力がいっぱい♪
前撮りの時から使えて
お式の後も一生記念に残せるところが人気です♪
持ち運びも簡単なので、海外ウエディングにも最適ですね♪

造花のブーケも上質な花材にこだわり
色合わせを考えるとこんなに素敵なんです!

これからも全国の花嫁様にお喜びいただけるように
ブーケ作りがんばらなきゃ♪
宮崎の花嫁様ともステキなご縁が出来ますように♪

少し前にお嫁入りしたブーケの画像です。
ご夫婦でご来店されてお花選びをしていただきました。
甘いピンクのお花を可愛くまとめて、ロマンティックなブーケができました♪
アートフラワーのブーケ♪

こちらも少し前に、福島県の花嫁様のもとへ旅立ちました。
ウエディングアルバムへも参加いただきました---→☆
ホワイトやアイボリーのローズたちが美しく上品なキャスケードブーケです♪
アートフラワーのブーケ♪

皆様、末永くお幸せに♪

雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
アートフラワーのブーケ♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
こんにちは。

とっても愛らしいまんまるブーケに一目惚れしました〜!もう一つの方も、清楚で素敵〜!

(≧ω≦)b
Posted by たけ at 2009年02月24日 17:03
たけさん、メッセージありがとうございます♪
ブーケに一目惚れして下さって嬉しいです♪
甘い色使いですが、モーブピンクのローズを入れて
大人可愛く仕上がりました☆
Posted by yukoyuko at 2009年02月24日 19:25
ピンクのまんまるブーケ良いですね~♪
丸って「一族円満」って意味にも取れると思うので結婚式にはもってこいですね!

ブーケー・・・母に嫌味たらたら言われた事を思い出しちゃいました(笑。
後日ブログに書こうかしら(ははは。
Posted by さくらさくら at 2009年02月24日 22:13
一族円満、両家が家族となる日に
丸い形がぴったりですね♪
さくらさんのブーケのお話、気になりますね~。^^
Posted by yukoyuko at 2009年02月24日 22:49
凄いです。
毎回、ブログ見てますが‥!色とりどりで、綺麗ですよ
頑張って下さい
Posted by ヒーボー at 2009年02月25日 21:04
ヒーボーさん、励ましのメッセージありがとうございます!
これからも素敵なアレンジメント、ブーケ作りがんばります♪♪♪
Posted by yukoyuko at 2009年02月26日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートフラワーのブーケ♪
    コメント(6)