› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › 職場の皆様へのお花♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年02月21日

職場の皆様へのお花♪

Atelier*pyu(アトリエピュー)

~臨時休業のお知らせ~
誠に勝手ながら、3月2日~8日までお店をお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



ご退職されますお客様から、職場の女性の皆様へのプレゼントに
ミニアレンジをオーダーいただきました♪
ピンクローズの間からコーラルピンクのパールをのぞかせ上品に。
どうかお喜びいただけますように♪
職場の皆様へのお花♪

ご新築のお祝いにオーダーいただきました♪
大輪のピンクローズをあしらった優しくて華やかさのあるアレンジメント、
新しいお家を素敵に彩りますように♪
職場の皆様へのお花♪

3月2日~8日までお休みをいただき、東京へ行ってきます!
3月3日はJICAのプログラムを受託されている
WWBジャパンからの依頼で
海外の女性起業家を指導するリーダー研修の中で
講師としてお話をさせていただくこととなりました。
参加される国はパレスチナ、アフガニスタン、ブータン、
ソロモン諸島、スーダンといった、
日本にはあまりなじみのない国々です。
メインは農業とか食の起業、フェアトレードなどを見せるそうなのですが、
それ以外の分野の起業も紹介したいということで、
都市部でなく地方の実家の近くという立地条件の悪い場所でも、
インターネットショップで全国に販売している例として
私に依頼が来ました。

これまでも講師の依頼が来たことがあるのですが、
まだまだ軌道に乗りつつある状態なので
自信がなく断っていました。
おまけに極度のあがり症なのです。
退行催眠などの治療に通ったこともあるほどです。
治りませんでしたが・・・(笑)
でも今回はすんなりとOKっていう気持ちになれたので
積極的になっている自分の変化に驚いています。
1時間30分、貴重な体験として
参加される国の方と楽しい交流ができるといいな~っと思います♪
わくわく、ドキドキ~~☆


雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
職場の皆様へのお花♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
素敵な体験になりますね~~~~~
大丈夫だから、頑張ってくださいね♪
Posted by Māra at 2009年02月21日 16:03
マーラさん、温かい励ましをありがとうございます!
大丈夫だからって言ってもらえて安心しました♪^^
今の私に出来ること、精一杯チャレンジしたいと思います♪
Posted by yukoyuko at 2009年02月21日 17:13
昨日は素敵なアレンジメントありがとうございました♡♡
優しさのた〰くさんこもったお花たちが
行った先で 
また
たくさんの優しさを分けてくれると信じています。

とても神秘的なyukoさん!!!
たくさん自信もってくださいね。
今のあなたはとても素晴らしいと感じましたよ。
私の心が爽やかになりました。

また娘と伺いたいと思います。
Posted by yoko at 2009年02月21日 20:46
yokoさん、昨日はありがとうございました!
私の方こそ楽しくお話させていただき
とっても癒されました~♪
そして温かいメッセージに勇気が湧いてきました(*^-^*)
肩の力を抜いて前に進めそうです♪
職場の皆様がピンクローズのお花をご覧になるたびに
yokoさんの優しい笑顔を思い出していただけましたら
嬉しいです♪
Posted by yukoyuko at 2009年02月21日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場の皆様へのお花♪
    コメント(4)