› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › ご出産の内祝いに♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年02月17日

ご出産の内祝いに♪

Atelier*pyu(アトリエピュー)

ご出産の内祝いにオーダーいただきました♪
赤ちゃんが元気にすくすくと成長されますように♪

ピンクのミニバラやラナンキュラスの間から
ラズベリーが垂れてとってもキュート☆
ご出産の内祝いに♪

淡いグリーンのローズとソフトイエローのローズ、
カモミールで爽やかさをプラスして☆
ご出産の内祝いに♪

宮崎に今イチローさんがいるんだな~!
野球に全然興味がない私でも
そう思うとちょっぴり興奮しますね♪
先日、あるTV番組であのイチローさんが横山やすしさんの
ものまねみたいなのをしていて驚きました☆
そんなにお茶目だったのイチローさん!
練習の合間にもギャグを飛ばしているのかな。
想像を絶するプレシャーと闘いながらも
全てを楽しむという中心がぶれていない人って素敵だな~♪

雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
ご出産の内祝いに♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
この前は 突然すんませんでした
って 来店とは そんなもん(笑

猫ちゃんの話とか おもしろかった
PYUちゃんが羨ましいですん

また カミさんと 突然(笑
伺いますので〜

では  マタタビ!!!
Posted by NiwAッス〜 at 2009年02月19日 18:01
NiwAッス〜さん、先日は奥様とお越し下さいまして
ありがとうございました♪
ブログ拝見させていただきました☆
なんだかすごくアーティスティックな世界が広がっていて
クールな写真の数々・・・美しすぎて言葉が見つからないほどです。
刺激を受けました~☆
DJもされているんですか?私も音楽大好きです!
またお話しできる機会を楽しみにしています♪
Posted by yukoyuko at 2009年02月19日 19:18
アートフラワーは勿論ですが、
写真もお上手ですねv。
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2009年02月19日 21:53
虹彩堂さん、メッセージありがとうございます!
写真のことは何も分からず適当に撮っているだけなので
嬉しいお言葉です~♪^^
Posted by yukoyuko at 2009年02月19日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご出産の内祝いに♪
    コメント(4)