› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › 実ものとグリーンのリース♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年02月15日

実ものとグリーンのリース♪

Atelier*pyu(アトリエピュー)

ご新築のお祝いに実ものとグリーンのナチュラルなリースを
オーダーいただきました♪
多種類のハーブやグリーン、実ものたち、
全てアートフラワーだと思えないほど精巧に作られています♪
どうかお喜びいただけますように♪
実ものとグリーンのリース♪

みやchanのブログを見てたくさんの方がお店に来て下さっています♪
まだブログを始めて少ししか経っていないのに、
ステキなご縁をいただき本当に幸せい思います♪

先日は、さくらさんとh@ryzu さんが来て下さいました♪
h@ryzu さんの「自宅ショップもみきさんち」が2月25日〜27日にあります。
さくらさんの美しいリボンレイも必見です☆

ヒーリングサロン、ミアファーレのピピアさんも来て下さいました♪
橘通りの古賀ビルで様々なヒーリングをされています☆
スピリチュアルな世界を感じてみたい方、ぜひ足を運んでみてくださいね♪


            実ものとグリーンのリース♪

『出会いはりんご』

出会いはりんご、あなたの中には芯がありますか。

出会いはクルミ、形より中身が大切なのです。

私にとってもリスにとっても。


とっても可愛い詩ですよね♪
私が小学生の時にもらったサンリオの詩集の中のもので
大好きな詩です♪


雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
実ものとグリーンのリース♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
素敵!!

ものすごく凝っているのにナチュラルで、
春風を感じるようなリースですね♪
Posted by ともとも at 2009年02月15日 14:01
素敵なリースですね今日は近くまで行ったのですがこんな時間なんでおじゃまできませんでした一様主婦なんで。残念です。今日消防車がサイレンならして通ってたけど大丈夫ですか怖いですね
Posted by h@ryzu at 2009年02月15日 16:33
ともともさん、メッセージありがとうございます!
春風を感じていただけて嬉しいです♪
今年は一足早い春ですね~♪
Posted by yukoyuko at 2009年02月15日 17:09
さっき、通られたんですね!
消防車がびゅ~んって走っていきましたね!
これから夕飯の準備でしょうね
今日はどんなごちそうかな?(*^o^*)
Posted by yukoyuko at 2009年02月15日 17:11
素敵なリースですね。
この感じの色合い大好きです。
昨日、C*hacoも無事終わりました。
また近いうちに遊びに行きますね~。^^
Posted by もくもく at 2009年02月16日 14:16
もくもくさん、C*hacoお疲れ様でした♪
ステキな作品の数々でしたね~☆
落ち着かれたらまた遊びに来てい下さいね!!(^Q^)/゛
Posted by yukoyuko at 2009年02月16日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実ものとグリーンのリース♪
    コメント(6)