› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › お兄ちゃんも一緒♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年02月13日

お兄ちゃんも一緒♪

今日はO.mayu さんがお母様とお子様と一緒に来て下さいました♪
お兄ちゃんも一緒♪
今日はお兄ちゃんのしゅんくんも一緒です。
お写真を撮らせてねってお願いしたら
妹のららちゃんを一生懸命抱っこしてくれました♪
やっぱりお兄ちゃん、たくましいですね~☆

バテンレースにプリザーブドのアジサイをあしらったミニリースを
お選びいただきました♪
アメジストと水晶パワーで良いことがありますように♪

お母様もたくさんのオーダーをいただきましてありがとうございました!
心を込めて素敵なアレンジメントをお作りさせていただきます♪

画像を残しておかなかったので、こちらのは別のアレンジの画像です。↓
モスのウサギちゃん☆
お兄ちゃんも一緒♪

雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
お兄ちゃんも一緒♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
早速明るい日のあたる場所に飾りました!
ベリーは玄関のアクセントに。。
また遊びに行きます♪
Posted by O.mayu at 2009年02月14日 08:43
O.mayu さん、昨日はありがとうございました♪
早速お玄関に飾っていただいてうれしいです♪
おひさまが当たると、赤い実が透けてきれいですね☆
今度は音楽活動のお話を聞かせてくださいね♪(*^-^*)
Posted by yukoyuko at 2009年02月14日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お兄ちゃんも一緒♪
    コメント(2)