› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › シュシュの納品♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年02月10日

シュシュの納品♪

Atelier*pyu(アトリエピュー)

手作り作家の、Merrymamaさん改め
Merci Beaucoup(メルシーボク)さんが
たくさんのシュシュやブローチを納品してくださいました♪

今回も、素敵過ぎてくら~って感じです♪
素材合わせ、色合わせ、素敵なラッピング
Merci Beaucoupさんのセンスの良さには
いつもながら感動の嵐です♪
全体のバランスが程良く、シックな中にも甘さがあったり、色気があったり、
私のハートをわしづかみです☆

アンティークボタンやイニシャルタグなど、
一つ一つのディテールに凝っているからこそ、
こんなに素敵な世界が作れるのですね~♪
シュシュの納品♪

シュシュの納品♪

シュシュについている小さなコサージュは取り外しも出来るんです!
シュシュの納品♪
アンティークレースを使って、
こんなに手が込んでいるのに、お値段は1000円なのです♪
シュシュの納品♪

この他にも、「お花のモチーフのヘアゴムとシュシュポストカード」の
3点セットでなんと500円のものもあります♪
ブローチなどまた後日ご紹介させていただきます♪

明日は、建国記念の日。
水曜日はお店もお休みなので、斎藤一人さんの講演会に行く予定♪
良い刺激を受けて元気が出そう、ツイてる、ツイてる、楽しみだな~♪

雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
シュシュの納品♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
素敵なシュシュですねっっ
梱包やタグ。。。飾りつけもすごく勉強になります♪
これからも ブログ楽しみにしています(^-^)
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2009年02月10日 20:36
GRANAMIGOさんメッセージありがとうございます♪
繊細で丁寧な仕事、抜群のセンス
全てがそろったメルシーボクさんの作品は
本当にステキでしびれます~☆
近々他の作品もご紹介しますので
見ていただけたら嬉しいです☆(*^-^*)
Posted by yukoyuko at 2009年02月11日 00:22
見つけました~ピューさんのブログ(#^.^#)
シュシュ、素敵だわ!merci beaucoupさん、お名前もさらに素敵になってパワー・アップ!!
近いうちにお買いものに行きまーす。
Posted by リズ at 2009年02月12日 13:11
リズさん、メッセージありがとうございます!
そうなんです!
merci beaucoupさん、ますます素敵に
進化されていますよね~。
私もすごく勉強になり刺激を受けてます♪
楽しみにお待ちしていま~す♪(*^-^*)
Posted by yukoyuko at 2009年02月12日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュシュの納品♪
    コメント(4)