› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › ラディッシュのプリン♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年02月08日

ラディッシュのプリン♪

Atelier*pyu(アトリエピュー)

今日のおやつは、「ラディッシュ」のプリンアラモード♪
210円とお財布に優しいお値段です♪
すんなりと胃袋へ消えていきました~☆
ラディッシュのプリン♪


こちらは、お誕生日のプレゼントにオーダーいただきました♪
ある会社の部署の皆様から上司様へ。
パープルがお好きとのことでしたので、
皆さんに慕われている素敵な女性をイメージして、
上品で落ち着いた雰囲気にお作りしました♪

ラディッシュのプリン♪

雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
ラディッシュのプリン♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
はじめまして。
私はラデッシュの杏仁豆腐が好きです♪
うちの事務所がお店の近くでよく通っていました~
何のお店かな?って気になっていたので、ブログを拝見して嬉しかったです。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年02月08日 19:45
しのぶさん、メッセージありがとうございます♪
ラディッシュの杏仁豆腐も美味しいんですね!
早く食べてみたいです♪
お近くに来られたときにはお気軽に
遊びに来てくださいね♪
Posted by yukoyuko at 2009年02月08日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラディッシュのプリン♪
    コメント(2)