› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › 5か月の赤ちゃん♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年02月02日

5か月の赤ちゃん♪

Atelier*pyu(アトリエピュー)

5か月の赤ちゃんを連れられたママがご来店くださいました♪
目が合うとニコ~ッと微笑んでくれるんです♪きゃ!かわいい~!
私の方がはしゃぎすぎ☆
もくもくさんのブログを見て来て下さいました♪
ありがとうございました♪

5か月の赤ちゃん♪

お選びいただきましたのはレースと小花の小さなリース、
華奢でどこかはかなげな感じが乙女かわいくて。
窓辺にかけるとゆらゆらと揺れるクリスタル調のオーナメント、
おひさまにキラキラと輝いてキレイなんです♪
育児の合間にそっと心が癒されますように♪

5か月の赤ちゃん♪

雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
5か月の赤ちゃん♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
そうなんですよ~子供の仕草って
可愛いんだよね~
Posted by ヒーボー at 2009年02月02日 12:55
yukoちゃん★

みやちゃんブログはじめてたんだ~♪
コメントありがとう★
yukoちゃんの写真スゴイステキ★
どうしたら、こんなステキな写真が撮れるの?
近々、遊びにいきま~す♪
Posted by ヒロさん at 2009年02月02日 18:49
ほんとに、赤ちゃんの笑顔は無垢でかわいいですよね~☆
ニコッとされると、たまりませんね~♪
Posted by yukoyuko at 2009年02月02日 19:02
ひろちゃん、メッセージありがとう!
みやちゃんデビューしましたぁ~。
写真まだまだ勉強中だけど、
ほめてもらって嬉しいニャ~♪
近くに来たら遊びに来てね!
私も顔出しますね~♪
Posted by yukoyuko at 2009年02月02日 19:06
yukoさ~ん。

おはようございます。
コメント入れる様にされたのですね。
私にも、このお客様から心温まるメール来ました。
ホントに嬉しいです。
好きな方がたくさんいらっしゃつて。
それから、お気に入りにも・・・リンクも
ありがとうございます。
すみません。まだ、私・・・そちらの方が分からなく
もうちょっと・・・勉強致します。

また。イベントが終わって落ち着いたら遊びに行きますね。
Posted by もくもく at 2009年02月03日 09:37
もくもくさん、メッセージありがとうございます!
2日ほど前にコメント欄の設定を忘れていましたら、
みなさん、メッセージを残して下さるので
嬉しくって、OPENにしました♪
イベント楽しみですね!
開店前に間に合いそうだったら午前中に顔出しますね~♪
Posted by yukoyuko at 2009年02月03日 13:54
こちらにBlogをお持ちだったんですね(^-^)
ステキな店内に癒されました〜
アレンジにも是非伺いたいと思っています。

ママと音・まゆ(*^_^*)
Posted by O.mayu at 2009年02月04日 18:08
ママと音・まゆさん、先日はありがとうございました!
可愛い赤ちゃんのにっこり笑顔に癒されました~♪
ブログでご紹介いただいて嬉しいです☆
また遊びに来てくださいね♪
Posted by yukoyuko at 2009年02月04日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5か月の赤ちゃん♪
    コメント(8)