› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › kanokoさんとT.Sさんより手作りの作品が届きました♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2011年06月23日

kanokoさんとT.Sさんより手作りの作品が届きました♪



~光触媒アートフラワーと手作り雑貨のお店~

アトリエピュー営業日
木・金・土
11時~夕方4時
お店の地図はこちらです→


★ kanokoさん よりジュートミニカゴのアレンジが届きました♪
お花もボリュームupしてますます素敵になったミニアレンジ、
お家の中のあちこちに可愛く飾っていくと
何個でも欲しくなりますね!

kanokoさんとT.Sさんより手作りの作品が届きました♪



★T.Sさんより、クラフトのトレーが届きました♪
お友達のお家に遊びに行った時、こんなお洒落なトレーで
お茶やお菓子が出てきたら感激ですね♪

kanokoさんとT.Sさんより手作りの作品が届きました♪






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

Posted by yuko at 23:10 │日々のこと

削除
kanokoさんとT.Sさんより手作りの作品が届きました♪