› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › 春のイベント♪♪♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2011年03月21日

春のイベント♪♪♪

アトリエピュー営業日
木・金・土
11時~夕方4時
お店の地図はこちらです



本日、グリームさんで行われましたイベントには
小雨の中、たくさんのお客様にお越しいただきまして
本当にありがとうございました!!
心よりお礼申し上げます♪

ご一緒させていただきました作家の皆さん、
久しぶりにお会いできました作家の皆さん、
gleammさん、楽しい時間をありがとうございました♪♪♪

売上金の一部を東北関東大震災の義援金として、
日本赤十字社を通じ寄付をさせていただきたいと思います。


gleammさんはここ数年髪を切っていただいている美容室さんです。
今日イベントに参加された作家さんたちの中にも
たくさんのファンがいらっしゃいました♪

確かな技術力はもちろん、
店長様はじめスタッフさん方のご親切なご対応、
丁寧なシャンプー、カットだけでも
お茶やマッサージのサービスが付いています♪

お店はナチュラル感溢れる広々とした空間で
止めやすい駐車場が嬉しいです。

今日は広大なお庭に菜の花が揺れ、
花壇にはムスカリやパンジーなど春のお花が植えられていました♪

髪だけでなく心もリフレッシュできる素敵な美容室です。
ぜひ、行かれてみてくださいね!

グリームさんのお電話番号・・・0985-39-0085


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*



そして、来週はいよいよ皆さまお待ちかねの
大人気イベント「Amairo~亜麻色~」が開催されます♪

今回はアトリエピューも参加させていただくことになりました♪
売上金の一部を東北関東大震災の義援金にさせていただきます。

日時・・・3月28日(月)・29日(火)
     10:30~15:00

場所・・・ウルワシ 一ツ葉店 画廊(展示室)


アトリエピューで委託販売をしてくださっています
ma-saさんNA・ SAKURAさん、kiwiさんが出展されます。

皆さん、ひと際センスの光るお洒落な作品を作られています♪
どうぞお楽しみに!!!

春のイベント♪♪♪



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

Posted by yuko at 22:49 │日々のこと

削除
春のイベント♪♪♪