› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › ★福袋のご案内です★
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2011年01月02日

★福袋のご案内です★


あけましておめでとうございます!!

爽やかな新年をお迎えのこととお慶び申し上げます♪


旧年中は出産のため半年ほどお休みをいただきましたが
無事11月3日の再オープンを迎えることができ
たくさんのお客様に「再オープンを楽しみに待っていました!」と
温かいお言葉をいただき、本当に嬉しい思いでいっぱいでした♪

2011年も素敵なアレンジメントやリース、
ウエディングブーケなど
お喜びいただけますような商品を
心をこめてお作りしていきたいと思います。

手作り作家さん方よりも力作が次々と納品されて
店内もますます充実してきました♪

これからも皆さまに愛され、癒しと感動を与えられるような
アトリエピューにしていきたいと思います♪


本年もどうぞよろしくお願いいたします♪


*------*------*------*------*------*------*


初商は1月4日(水曜日)午前11時よりです。


今年の福袋は店頭で人気の光触媒アートフラワーの単品詰め合わせです!

売れっ子ばかりを入れましたのでハズレなしです☆


グリーンや実物、ミニバラなど20種類の花材(光触媒加工がしてあります)
+ミニカゴBag。

お値段は2,500円です。(4,300円相当の商品が入っています)


どれもおしゃれで絵になる花材ばかり、
お家の中のあちこちに飾って楽しまれてくださいね♪


手作りをされる方でしたら、コサージュやリース、アレンジメントなど
アイデアとセンスで色々なものが作れます♪
ぜひ、チャレンジしてみてください!


★アンティークあじさい、オリーブの実、シキミア、ダスティミラ、アイベリー
ポーチベリー、スターフラワー、ブルーベリー、ホップ、ベビーグラス、
チェリーリーフ、ミニマム、ユーカリ、ルーポ、ミニバラ6種類、ミニカゴBag

★福袋のご案内です★

★福袋のご案内です★

★福袋のご案内です★


★ミニバラ6色 
ダークパープル、淡いパープル、ダークピンク、ソフトピンク
アイボリー、ソフトイエロー
※画像では花束風にまとめてありますが、
2輪×6色とつぼみ1輪×6色の構成になっています。

★福袋のご案内です★


★小さなカゴBag
チョコレートブラウンなのでどんな花材とも相性バッチリです♪
グリーンや実物を入れて飾られる時は
茎の部分を折り曲げてセットしてください。

★福袋のご案内です★


※撮影に使用しました、洋書、ブリキの花器、キャニスターは
商品に含まれません。



★たくさんご用意して皆さまのお越しを心よりお待ちしています♪
★福袋のご案内です★


*------*------*------*------*------*------*


さて、ここからは私が毎日購読しています神田昌典さんのメールマガジンより
本日素晴らしいメッセージが届きましたので、
ひとりでも多くの方と共有したいと思い以下転記しました。

少し長くなりますが、ご興味のある方は読まれてみてくださいね!
なんだか、わくわくして元気が出ますよ!



あけまして、おめでとうございます。神田昌典です。

毎年恒例の、神田昌典の時代予想 ― カンダラダムスの大予言ですが
・・・今年はちょっと真面目です。

なぜなら今年ほどに、時代を読む力が、
決定的な影響をあなたに与える時期はないからです。

2011年は、いままでのルールがまったく通用しない
「新大陸」に私たちは上陸してしまいました。

いままでのルールに従って前に進もうとすると、後ろ向きに
進むことになります。
道なき道を思い切って進むと、扉が次々と開いていきます。

ただ、新大陸に上陸したことに、さらに多くの人が
気づきだすまでに、あと2年間は必要です。
その間は、次々と偶然と出会いが重なって、ありえないほど
HAPPYな世界につながっていく人と ― 逆に、小さな自分に
こだわるばかりに未来の扉に鍵をかけてしまう人が、同じ空間にいます。

好む好まざるとを得ず「なにを考えるか」
そして「なにを実際に行うか」によって、
世界が多層構造へと分かれていく2年間が幕開けしました。

私は、今年に向かう流れを、2004年から感じとり、
ビジネスリーダー、そしてインフルエンサーの方々に向けて発信してきました。

時代が変われば、一夜にして英雄が戦犯になってしまうこと、
社会性がビジネスの中核になることを言い始めたときには、
神田昌典は「あっちの世界にいってしまった」と揶揄されることも
あったようですが、その一方、私の真意を理解くださる、
素晴らしいリーダーの皆様のコミュニティを形成することができたことは、
私にとってのなによりの褒美となりました。

ここ数年の流れは、2011年の新大陸に辿りつくまでの道程として、
その年のテーマとして表現してきました。

●2007年 理想を掲げて、一歩を踏み出す。(Visioning)
●2008年 緻密に、段取りよく計画を練る。(Ship designing)
●2009年 目的を共有する仲間に出会う。(Ship Building)
●2010年 いよいよ狼煙をあげる。(Ship Launching)

こうした連続する時代の流れを把握したうえで、
年初セミナーでは、テーマに応じての戦略づくり、その戦略に
向かうための具体的ツールをクライアントに提供してきたのですが・・・
いよいよ、これまでの準備期間が終わります。

さて、今年はどんな年になるのか? 

ついに、新大陸に上陸します!

誰にとっても、凄い年になるんじゃないでしょうか。
おそらく歴史的にみても、2011年というのは
記憶に深く刻まれる年になるでしょう。
これまで準備をしてきた人たちにとっては、飛躍の一年ですね。

楽しいことにフォーカスしていると、次から次へと縁が生まれる。
お金のことを考えなくなる。でも、気づいてみたら
必要なお金はすべて手に入っている。

逆に、「努力しなければ、前には進まない」「戦わなければ、
欲しいものは得られない」という概念をもった人たちが、
急速に色あせてきます。

これは日本だけではなく、世界規模で起こります。
国境がもはや個人のなかにはなくなることを意味しています。

国は違えど、見ている世界が同じひとは、急速に現実に出会いはじめる。
そして、突き動かされるように、必要な人びとが出会い、
新しい世界を創っていくことになります。

2011年は、いままで隠れていた希望の芽がいたるところで、
顔を出しますが、こうした時代の境目では、突然、予想も
できないことが勃発するでしょう。

それが表面的にはどういう事象となって現れるか?

●収益の急減、事業の失敗
●死に直面するような病気
●リストラで職を失う
●大切なパートナーとの別れ

これは決して障害ではありません。
だから、もがかないで。大丈夫。安心して。

こうした予想外の出来事に直面したときに、
今後、あなたがどのような世界に属したいのか、
その選択をする機会が与えられたということなのです。

言い換えれば
【あなたがどんな世界に属すことを選択するのかが、観察されている】のです。

私はこうした状況は2013年から起こると思っていましたが、
すでに2011年の段階で、兆しを受ける人びとが多くなってきています。

このタイミングでは、どんなに悲観の淵に立たされたとしても、
それは必然があってのこと。
重要なことは、そこから希望のシナリオを描くことです。
そして、そのシナリオに基づいて、それを実行することです。

どんなに頭でわかっていても、最悪の状況で、希望のシナリオを描くことは
ひとりではできません。
自分の可能性を閉じる選択のほうが楽だからです。

だからこそ、私はあなたとともに、希望のシナリオを描き続けること、
そして、そのシナリオに飛び込んで、軽やかに実践することを選択します。
1人の思いやりが、まわりに多大な影響を与えていきます。

思いやりをもって接する。愛をもって接する。
そうしたひとりひとりの行動が、
驚くほどの力を生んでいくことになる一年です。

さぁ、あなたは、これからどの世界に向かいますか? 

                      神田昌典

※このメールニュース本文は著作権により保護されていますが、あなたと
 まわりの方のお役に立てるのであれば、どうぞ、ご自由に転送、転載して
 いただいて構いません。その際には「神田昌典によれば・・」と
 出典を明らかにしてください。





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

Posted by yuko at 23:36 │日々のこと

削除
★福袋のご案内です★