› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › お洋服のご紹介♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年11月14日

お洋服のご紹介♪

お友達の紹介でナチュラル系のお洋服、BAG、靴を処分したいという方が
たくさんのお品を持ってこられました♪

新品、または1,2回だけご使用されたUSED品なので
とても良い状態です。

イノセント、hija、ナチュラルランドリー、KOOSなど
ナチュリラ、リンネルなどの雑誌でお馴染みの
あこがれのブランドがほとんどなので、かなりお買い得になってます♪

お洋服のご紹介♪
↑新品リネンワンピースコート(イノセント)15,540円→7,900円
 USEDギンガムチェックワンピ14,000円→6,200円
 
★コーディネートで使ったもの 
 ストール(Eri)・・・2,000円
 ペチパンツ(P-home)・・・3,500円
 ネックレス(Atelier*pyu)・・・2,300円


●新品、ブラックウォッチワンピース(ナチュラルランドリー)・・・
      11,500円→6,000円

●新品、七分丈パンツ(バンブー)・・・7,900円→4,900円

●新品、リネンキュロットパンツ(イノセント)12,390円→6,900円

●新品、キュロットスカート(ELLIFE)6,900円→3,900円

●新品、リネン紺ロングスカート(レミネス)13,000円→6,000円

●USED、リネンベージュワンピ(hija)9,800円→4,900円

●USED、リネンベージュワンピ(hija)9,800円→2,900円

●USED、靴(KOOS)14,490円→7,100円

●USED、かごBAG(イノセント)5,145円→2,600円

  その他14点ほどあります。

サイズはM~Lくらい、靴は23㎝~23,5cmくらいです。

ご興味のある方、ぜひ見に来て下さいね♪



雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
お洋服のご紹介♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
すっかりご無沙汰してしまってて。。。

どうですか~?

来週あたりには行けるかなぁ~なんて
思っています♪
Posted by さくらさくら at 2009年11月14日 22:40
★さくらさん、こんにちは♪
ありがたいことに、体調も良くもう少しで安定期に入ります♪
これまでは何の変化も感じませんでしたが、
これからの5ヶ月間はお腹も大きくなってきて
様々な変化を感じるのでしょうね~♪

さくらさんが先日おっしゃっていたように
妊婦さんの時しか味わえない貴重な10ヶ月を
楽しみながら過ごしたいと思います♪

また遊びに来て下さいね!!(^Q^)/゛
Posted by yuko at 2009年11月15日 13:29
はじめまして(^^)kyouです☆
この前お友逹がお店にお邪魔したみたいで♪すごく素敵だったといってました(^^)ブログも店内も素敵ですね♪こんどお店にお邪魔します(^^)すごく楽しみ~ブログも楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
Posted by kyoukyou at 2009年11月17日 15:06
★kyouさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます♪

先日はお友達の方とご縁をいただき、
ステキな作品を納品して下さることになり楽しみです♪

ちょうど居合わせたお友達もたまたまご実家がお近くで
嬉しい偶然でした☆

kyouさんも手作りをされているんですね!
小さなお店ですがぜひ遊びに来て下さいね!!(^Q^)/゛
Posted by yuko at 2009年11月18日 16:30
かごやかばん時々かぎ編みもしてます(^^)私もまた一緒にお邪魔します(^^)ブログお気に入りに入れさせてくださ~い(^^)
Posted by kyoukyou at 2009年11月19日 13:28
★kyouさん、こんにちは♪
かごやかばんを作られているんですね!
もしよろしかったら作品を持って来て下さると嬉しいです♪

お気に入りの仲間入りもできて嬉しいです♪^^
ありがとうございました!

私もお気に入りにさせていただきますね♪

楽しみにお待ちしています♪!!(^Q^)/゛
Posted by yuko at 2009年11月19日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お洋服のご紹介♪
    コメント(6)