› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › ハンドメイド入荷中♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年11月08日

ハンドメイド入荷中♪

コスモスが風に揺れて、気持ちの良い秋晴れが続いていますね♪

各地でいろんなイベントが催され、
クリスマスに向けてワクワクがいっぱいの季節、
山の幸、海の幸も美味しく
やっぱり晩秋っていいですね~♪


手作り作家の皆様の作品が随時入荷していますのでご紹介します♪
クリスマスプレゼントにも喜ばれそうなものばかりです♪

★Leafさんより 手編みの帽子とミニクッション
  温かくて、お洋服を選ばずかぶれそうな帽子です♪
ハンドメイド入荷中♪

*-----------------------*--------------------------*

★haruさんより アクセサリーや時計、サンキャッチャー
  センスのい色合わせ、大人っぽい輝きがとってもステキです♪
ハンドメイド入荷中♪

↓スワロフスキークリスタルサンキャッチャーは
キラキラと輝いてとってもキレイ☆
今回入荷分は即完売しましたが、再入荷予定あります。
ハンドメイド入荷中♪

*-----------------------*--------------------------*

★+a(プラス エー)さんより  シュシュ、ドイリー、コースター、
ミニかご、ヘアゴムなど
シンプルだけどどこかほっこり温かい雰囲気をかもし出す小物たちです♪
ハンドメイド入荷中♪

*-----------------------*--------------------------*

★Cra*thera(クラセラ)さんより ポーチ、髪どめ、
ヘアゴム、ばねポーチなど
バッグの中に入れるのにちょうど良い大きさのポーチは重宝しますね。
色々なテイストの作品がありますので、お気に入りを見つけて下さいね♪
ハンドメイド入荷中♪

ハンドメイド入荷中♪

*-----------------------*--------------------------*

★MerciBeaucaup(メルシーボク)さんより コサージュ、ストラップ、
シュシュ、ヘアゴム、ヘアピン、リネンワンピース、ブローチなど
たくさん納品してくださいました♪

ハイセンスな作品はどれを取ってもう~っとり☆
画像ではもったいないので見に来て下さい♪
ハンドメイド入荷中♪

ハンドメイド入荷中♪

ハンドメイド入荷中♪

↓シュシュやお花のモチーフヘアゴム、コサージュは
1セット2個入りで350円と大サービスです♪
入荷早々半分以上がご売約済みとなりましたが、
こちらの画像に写っている分は残っていますので、早い者勝ちです♪
ハンドメイド入荷中♪

ハンドメイド入荷中♪

*-----------------------*--------------------------*

★P-homeさんより、ペチパンツ、ペチコート、子供用ワンピース、
ティアードスカート、親子お揃いのリネンスカート、防水加工のエコバッグ
スカラップのペチパンツとペチコートは季節を問わず
重ね着で大活躍しますね♪
子供服もかわいい~!です。
ママとお揃いのバテンレース付きリネンのくしゅくしゅスカートも♪
ハンドメイド入荷中♪

*-----------------------*--------------------------*

★3can(ミカン)さんより ふんわりストール
肌触りのよりストールは幅も長さもたっぷりあるので、
首元を優しく守ってくれて、
何気ないお洋服をぐっとお洒落に演出してくれます♪
ハンドメイド入荷中♪

*-----------------------*--------------------------*

★レモンティさんより クリスマスカード、シュシュ、ピンクッション
クリスマスプレゼントにこんな手作りのカードが添えてあったら
嬉しさも倍増ですね!
ハンドメイド入荷中♪


ひとつひとつ心を込めて作られた作品たち、
ぜひお手にとってご覧ください♪


雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
ハンドメイド入荷中♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
作品ご紹介、ありがとうございます(^o^)

キャ~!アンティーク系のヘアピン・アクセサリーが沢山納品されてますね!

ラッピングも、作品にあってて、大人チックでかわいい?カッコイイ!素晴らしい!

近々、お店に伺いますね!
Posted by レモンティ at 2009年11月08日 18:13
★レモンティさん、こんにちは♪
ラッピングもステキですよね~♪
どうしたらこんなにセンスがよくなれるのかなぁ~、うっとりです♪
細かいところまでしっかり計算されていて
見ているだけで刺激を受けますね(*^-^*)
Posted by yukoyuko at 2009年11月08日 18:30
yukoちゃん ご無沙汰です

やっと更新してくれましたね 待ちわびてましたよ

先日は強烈な個性の団体さまにビックリしたでしょう

素敵な作品が増えましたね

体調いかがですか

もしかしたら 又 突撃訪問するかも(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月09日 14:49
★なすがママさん、先ほどはありがとうございました!
おいしそうなじゃがいもと私の体を考えて下さっての
一口サイズのお菓子ちゃん達の嬉しい差し入れ
いつもお心遣いいただき本当にありがとうございます♪

新竜軒、今日は残念でしたがまた次回☆
多分3時ごろ~5時ごろまで休憩なのかもしれませんね。

12月はハードスケジュールとのことですので
ご無理されず、がんばってください♪!!(^Q^)/゛
Posted by yuko at 2009年11月09日 17:31
pyusan~先日は~又また長いしてしまい(>(エ)<;)
すいません。久しぶりにお逢いできて 嬉し~いかったデス♪
pyusanのお人柄にいつも心地良い時間デス♪

沢山の作家さんが、増えていて びっくりしましたぁ♪
これから たくさ~ん(^(ェ)^)幸せが、増えますネ*

ブログに載せて頂きまして♪ありがとうございます*
目の前でお客様が、手に取っ手頂く度 いつも
ドキ・・・。ドキ・・・。(*(エ)*)デス。
pyusan*お客様*には、感謝の気持ちで一杯デス♪
ありがとう(^(人)^)ございます♪
11月は、2人♪で逢いに伺いますネ*
又時間を忘れそ~デス(*^(ェ)^*)
それでは、お互い身体に気を付けて過ごしましょ~ネ*
Posted by *・*・Merci*・*・  at 2009年11月10日 21:58
★Merciさん、お返事遅くなってごめんなさい。
今回も愛情たっぷりの素敵な作品を納品して下さって
本当にありがとうございます♪(*^▽^*)o

かわい~!って手に取って下さるお客様の笑顔
ビデオにとってお届けしたいくらいです♪

お話しされていたコラボ福袋も他の作家さんに提案してみようかなぁ~♪
これからもMerciさんのアイデア、どんどん聞かせて下さいネ♪

またお会いできる日を心待ちにしています!!(^Q^)/゛
Posted by yuko at 2009年11月13日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド入荷中♪
    コメント(6)