› Atelier*pyu アートフラワーのお店 › 日々のこと › ハンドメイド新作入りました♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

~光触媒アートフラワーのお店~

アトリエピュー 営業日・・・木・金・土(祝日をのぞく) 11時~夕方4時

TEL…0985-20-6168


お店の地図はこちらです- - - →

ネットショップはこちらです- - - →

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2009年08月11日

ハンドメイド新作入りました♪

暑い日が続きますね~☆
高校野球を見ながらお素麺とスイカをいただくと
子供のころお盆を過ごしていた、母の実家のある
日南市大堂津の海を思い出します。

海のすぐそばにある小さな駅に到着すると
潮の香りがぷ~んとして、いちもくさんに海へダッシュ!
水着は宮崎から暑いのを我慢して洋服の下へ着こんで。(笑)

それからご飯も食べずに、夕方までずっと海で遊んでましたね。
波が来るとわざと波にのまれてぐるぐると回転しながら
岸まで流されるのが大好きで、
大きな波が来ると興奮し絶叫していた変な姉妹でした。

全てを忘れて、体も心も楽しくて楽しくて仕方ない
あの感覚が懐かしく思われます☆


ハンドメイドの雑貨やお洋服が入っています♪

★「hana」さんからパープルのギンガムチェックのチュニック♪
  シンプルなデザインなのでボトムはどんなものでも合いそう。
お値段も嬉しい2,200円です。

 ストール・・・3canさん(1800円)
 コサージュ・・・leafさん(2500円)

ハンドメイド新作入りました♪



★新しい作家さんの「Eri」さんからはシュシュやストール♪
  さりげなくおしゃれを楽しめるEriさんの作品はどれもすてき☆
  ヘアゴムと シュシュはすぐに完売しました♪
  
  肌触りのよい柔らかなストール・・・1,500円
  シュシュ・・・300円
  
ハンドメイド新作入りました♪


★こちらも新しい作家さんで「Leaf」さん。
 オープン当初からお買い物に来て下さっていたLeafさん、
 実は作家さんだったと知り、早速お願いして納品していただきました♪
 キュート系から大人っぽいものまでバリエーション豊か。
 確かなセンスと技術力を感じさせられる作品です♪
 ベビーシューズ、コースター、コサージュ、ドイリー♪
 350円~2500円

ハンドメイド新作入りました♪

ハンドメイド新作入りました♪


レモンティさんよりヘアゴムとふた付のカゴ♪
  小物の整理に役立ちそうです。(500円)
  くるみぼたんのヘアゴムは1個100円とプチプライスです♪
 レモンティさんは最近みやchanデビューされました。

ハンドメイド新作入りました♪


★こちらは私の作品です♪
 革ひものネックレス、おとな可愛いおしゃれにさりげなく♪

ハンドメイド新作入りました♪



雑貨に似合うパリスタイルのアートフラワーショップ Atelier*pyu
ハンドメイド新作入りました♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
じゅぴあに掲載されました♪
婦人公論に掲載されました♪
ネットショップリニューアルしました♪
春色ミニアレンジ♪
LEAPに掲載されました♪
春のお花が入荷しました♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 じゅぴあに掲載されました♪ (2014-02-24 12:06)
 婦人公論に掲載されました♪ (2013-11-04 17:15)
 ネットショップリニューアルしました♪ (2013-06-14 10:10)
 春色ミニアレンジ♪ (2013-03-21 09:31)
 LEAPに掲載されました♪ (2013-02-22 09:53)
 春のお花が入荷しました♪ (2013-02-13 17:28)

この記事へのコメント
子供の頃って海でも川でも疲れ知らずで遊んでましたよね

またまた アトリエ ピューが賑やかさを増したような…


でも やっぱりyukoちゃんの大人可愛いに癒やされますね


近いうちに 又 お邪魔しまぁす
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月11日 22:35
作品紹介&先日、納品ありがとうございました(^o^)また、作品作りに参考になる話を聞かせて下さい。Monoフェアー、楽しみにしています。
Posted by し~&レモンティ☆ at 2009年08月11日 23:25
わーっ
かわいい〜。

私、不器用なので綺麗に手作り出来る人が羨ましいです。

お店、どこかな?
探してみます(^O^)
Posted by blacksally at 2009年08月12日 20:08
★なすがままさん
  子供のころはほんと疲れ知らずで、
  その時々を思いっきり楽しんでいましたね~♪
  今日は加江田渓谷と綾で、
  冷たい川のせせらぎに足をつけて
  リフレッシュしてきました♪


★レモンティさん
  先日はありがとうございました♪
  お子さんのお迎えは間に合いましたでしょうか。
  Monoフェアーまであと一ヶ月となりちょっと焦ってます。
  作品作りがんばってください♪


★blacksally さん
  コメントありがとうございます♪
  かわいいですよね~!
  画像ではうまく表現できませんが、
  実物は作った方の温かみが感じられ、
  見ているだけでも幸せな気持ちになれます♪
  アトリエピューは宮崎市吉村町にあります。
  ぜひ遊びに来てくださいね!!(^Q^)/゛ 
  
  
Posted by yuko at 2009年08月13日 00:22
yukoさんへ
子供の迎え、間に合いましたよ!
そうそう、次回、納品時に、携帯のメルアドを教えて下さい。
(納品前日に、伺う時、メールで都合がいいか、連絡をとりたいので、前回、納品時に聞くのを、すっかり忘れてました)
今、帰省中で、ミシンを持ち帰ったから、作品出来上がり次第、後日、納品に伺います!
Posted by し~&レモンティ☆ at 2009年08月14日 21:23
★レモンティさん
  お迎え間に合ってよかったですね。
  携帯のメールはしていませんので
  P.Cのメルアドをお教えいたしますね。
  暑い日が続きますので
  夏バテしないように頑張ってください♪
Posted by yuko at 2009年08月15日 14:09
おはようございます

昨日はわざわざありがとうございました

yukoさんのお母様の実家は日南なんですね
私も日南出身です

また お時間があれば遊びに来て下さいネ 永井
Posted by always at 2009年08月20日 09:14
★alwaysさん、こちらこそ昨日はありがとうございました♪
  お洋服や雑貨がセンスよくディスプレーされた
  素敵なお店ですね!
  永井さんのご出身も日南なのですね。
  言葉が柔らかくて、良いところですよね~♪
  また伺わせていただきます!!(^Q^)/゛
  
  
Posted by yuko at 2009年08月20日 13:45
今日はありがとうがざいました!
初めてお会いしましたが
以前にどこかで会ってるような感じでした
今度お店に伺いますね
よろしくお願いします♪
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年08月26日 23:27
美・さち&Reiさん、昨日はおじゃましました♪
ぶどうのおもちゃ、お客様のお子様に早速遊んでいただけました♪
手作りのものは温かみがあって良いですね。
ありがとうございました。♪(*^-^*)
Posted by yuko at 2009年08月27日 18:58
初めまして・・ukiuki と申します。

色々な季節のお花。素敵です。
部屋の模様替えには いいアクセントになりますよね。
いつかお邪魔したいと思っています (^-^)

場所は分かりましたので・・ちなみに土・日の営業はされているのでしょうか。。 
また お時間がある時に教えてもらえると助かります。
<m(__)m>
Posted by UKI★UKI at 2009年09月13日 11:29
ukiukiさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。^^
お店は土日も営業していますが
9月15日~21日までは山形屋のMoNoフェア
出展のためお休みさせていただきます♪

吉村町の小さなお店ですが遊びに来て下さいね~♪
楽しみにお待ちしています。!!(^Q^)/゛
Posted by yukoyuko at 2009年09月13日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド新作入りました♪
    コメント(12)